チラコル

チラコル

「無理のいらないダイエット成分」として大ブーム

頑張らないダイエットなんて本当なの?


食欲をコントロールするのがチラコル

・本来人間の持つ「消化のために必要な時間」を利用する

・消化時間が長くなれば、満腹感も持続する


チラコル 効果

食欲コントロールの権威が研究

現在の食生活で摂取する食べ物はあまり噛まずに食べられて消化に良いものが多いです。

これでは満腹感が少なくて当たり前!

というのが食欲コントロールの権威であるルンド大学のシャーロット博士の研究。


満腹感が少ないと当然ながら「もっと食べたい」という欲求が出てきます。

それを改善できるのが、10年間の研究でたどり着いた、ほうれん草由来のチラコイド。


チラコイドを飲むことによって本来人間が必要としてる消化するための時間を上手に作って、満腹感を持続するのです。

「食べたい」という気持ちが減るわけですから、当然身体も健康的にスリムに。


これが頑張らずにダイエットができる理由です!


もっと詳しくチラコルについて知りたい人は

  ↓ ↓ ↓

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】


日本ではチラコルが独占素材として許可をとっているので、今現在はチラコイドが飲めるのはチラコルだけです!

チラコイドはアメリカやスウェーデンで口コミ、実績抜群!


「無理のいらないダイエット成分」として大ブームに

ダイエットの先進国アメリカと健康大国スウェーデンで実績抜群の成分なのがチラコイド。

多くの人が実践した感想は


「甘いものを食べたいという欲求が消えた」

「お肉より野菜が食べたくなった」

「空腹感を感じにくくなった」

「糖分を摂取しなくなった」


などなど。


マリンさん(44歳)の場合

チラコル 効果

朝食や昼食のスムージーに混ぜて3ヶ月実践した結果

体重79kgから59kgへ!


レナさん(53歳)の場合

チラコイド 口コミ

朝食に混ぜて5ヶ月実践した結果

体重65kgから50kgへ!


二人のダイエット結果の詳細は → チラコイドでダイエット


肥満外来の専門医のダイエットプログラムにも採用

30年で3万人の肥満治した肥満外来専門医の佐藤桂子(さとうけいこ)先生のダイエットプログラムにもチラコルが採用されています。

発売された書籍「ダイエット外来の寝るだけダイエット」は発売1週間で4刷となり、1年で6刷8万部と大好評!

テレビやラジオ、雑誌などにも多く出演するダイエットのエキスパートが佐藤先生。

そんなエキスパートが推奨するダイエットプログラムにもチラコルが採用されています。



佐藤先生の略歴


大注目のチラコイドサプリメント

 ↓ ↓ ↓

チラコル ダイエット

チラコル 口コミ ダイジェスト


1ヶ月でマイナス5キロ

ダイエットがなかなか続かないため、ファスティングダイエットとして飲みました。

週末の土日に飲んでいます。

酵素ドリンクのファスティングよりも、チラコルのほうが満足感も感じられるし、栄養もちゃんと取れるので、我慢は少なく済みました。

(46歳女性)


2ヶ月でマイナス6キロ

ダイエットしたかったので、夕食前に飲むようにしていました。

3日目くらいからチラコルを飲まないときよりも満腹感をしっかり感じるようになり、少ない量のご飯で満足できました。

普段は牛乳に混ぜて飲んでいましたが、ちょっと甘いものが食べたくなった時はグレープフルーツジュースなどに混ぜて飲むとスムージーみたいな味になって飲みやすかったです。

今は理想の体重になったこともあり、食べ過ぎた翌日などに置き換えとして飲んでいます。

(38歳女性)


1ヶ月でマイナス3キロ

こんなに少量でたくさんのビタミンやミネラルが摂れるということで購入しました。

もっとほうれん草っぽい味がするのかと思いましたが、フルーツのような爽やかなフレーバーで、思ったより飲みやすかったです。

できれば毎日野菜を食べて栄養素をしっかり摂りたいけど、なかなか難しいですし、ほうれん草も栄養価が高くて食べたいけど、調理するのが苦手だし、茹でたらビタミンが流れ出てしまうし。

でもこういうチラコルなら毎朝、水に溶かして飲むだけで簡単に栄養が取れちゃうのは嬉しい!

(35歳女性)


2ヶ月でマイナス9キロ

豆乳に溶かして飲みました。

飲み始めてから1週間くらいで、今までよりも間食や1回の食事量が少なくなってきたと感じました。

今までにも置き換えダイエットに挑戦したことがあったのですが、お腹がすいて我慢できなかったり、味がまずくて続かなかったりした経験がありました。

でもチラコルは味もおいしく、満腹感があったので、続けやすかったです。

普段の食生活ではこれほどビタミンを豊富に摂取できないので、それもよかったです。

(42歳女性)


商品データ

商品名 チラコル
内容量 91g(1包6.5g×14本入り)
原材料名 100%ほうれん草由来成分
飲み方 1日1包
保存方法 高温多湿と直射日光を避けて保存してください。
通販サイト チラコル